12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-10-14 (Wed)
ここで掲載しているレーベルはすべて個人の趣味で作成したものです。

最近旧作ドラマレーベルドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ? って
彷徨ってる方が結構おられるようなので~新たにブログを立ち上げました。

(★ё_ё)ホシィ・・・のを見つけた方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
但し・・・以下の注意事項を全文読んで、尚且つ約束を
守れる方のみのお持ち帰りとさせて頂きます。


【注意事項】

※ラベル画像の著作権及び肖像権等は、各メーカー・映画会社・配給会社
TV局・制作会社 ・プロダクションに帰属します。

●DVD・BR用レーベルはスカパー・地上波等のテレビ番組をご自分用に録画した
 もののみに使用。それ以外の使用は厳禁!
●オークション出品等の商用利用厳禁!
●無断転載 再配布厳禁!
●素材への直リンク禁止
●リクエスト禁止(遠慮がちな囁きでないあからさまなリクエスト)
●レンタルで・・・お友達に貰って・・等の規約に反する内容の書き込みは厳禁です。
 (鍵コメでも)このような書き込みがあった場合には予告なく削除させていただきます
 のでご注意下さい。

↑↑↑ブログ存続の為必ず守って下さい↑↑↑

【お願い・お詫び】
当ブログは元々コメントを 受け取らない設定にしてあります。

誤字やその他何かお気付きの点がありましたら、ご面倒ですが メールフォームより
お願いいたします。(無断転載等の情報も教えて下されば助かります)
また、拍手コメントからコメントを頂いた場合にも、特に返信が必要と判断の
コメント以外には返信できませんので(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]
楽しく有難く読ませて頂きますが、拍手だけでも十分嬉しいです~♪
拍手は励みになるだけでなく、次回のレーベル作成の参考になりますので
お持ち帰りの際は必ず☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

こちらのサイトはあくまで旧作ドラマの
汎用レーベルのみのUPとなります。

過去に作成したOSTレーベルの使い回しや、壁紙から簡単に作成した
手抜きバージョンしかUPするつもりはありませんので(*´>д<)(>д<`*)ネー
ないよりはまし~~程度にお考え下さい。

まずは、検索履歴から来られるものを参考に(OSTレーベルで検索にひっかかり
こられてるようです)需要が多そうなものや、自分の好みでてきと~に作っていきます。

* Category : お知らせ☆お願い
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明

【白雪姫 】】KBS 2004(全16話)
【白雪姫  DVD汎用】
白雪姫DVD 白雪姫☆DVD
白雪姫★DVD

BD説明

【白雪姫 BD汎用】
白雪姫BD 白雪姫☆BD
白雪姫★BD


注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 

KBS Worldにて再放送チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
懐かしかったのでチョット見てみよっかな( ?´_ゝ`) と
思って録画したものの~数分見てもういいわ~~と
削除∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2004年当時も特に・・・・のドラマだったもので・・(lll0Д0)スマンッ!!!

ナンバーホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!の方はこちらから∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

カッチカジャ☆DVD❤Disc.No❤

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(サ行) 白雪姫
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明

【ウェディング 】】KBS 2005(全18話)
【ウェディング  DVD汎用】
ウェディングDVD ウェディング☆DVD

BD説明

【ウェディング  BD汎用】
ウェディングBD ウェディング☆BD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 

KBS Worldにてリクエスト放送チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

ナンバーホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!の方はこちらから∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

カッチカジャ☆DVD❤Disc.No❤

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) ウェディング
Comment : (-) * Trackback : (-) |
オーストラリアドル